大阪の一般社団法人文殊会は起業家の輪を広げ、ビジネス交流会や勉強会を通じて起業家同士の叡智を結集し、様々な新しい事業も提案します。

現在、大阪ビジネス交流会の開催は未定です
 
マンデー文殊会及び(社)文殊会月例会参加者は随時募集しております。
★体験参加受付中
入会ご希望、ご検討中の方は、まずは毎月1回開催している「月例会」にご参加ください。
推薦等は不要、お問合せフォームからお気軽にお申し込みください。
※経営者の方はもちろん、起業準備中の方も参加可能です。
起業家・経営者として素晴らしい仲間との交流が生まれます
業種、業態、年齢、性別を問わず「熱い仲間」が切磋琢磨し自らの「起業人生」に活かすべく語り合うビジネス研究会です。
会の趣旨および会則にご賛同いただける有志を募っています。
入会のメリット
(1)毎月の例会への参加費不要
(2)マイページでの事業PR
(3)会員間コミュニティサイト『まじ研!Web』への参加
という嬉しいメリットがありますが、何よりも熱い仲間との交友関係が拡がることが魅力でしょう。
※ご注意!
当会は「起業」をテーマに学び、語り合い、自らの人生、さらには広く社会に活かすべく活動を目指す有志の会です。 ビジネス出会い系の異業種交流会のようなものではありません。
販路開拓や顧客紹介などご自身の営業活動を主な目的に参加される方にはご遠慮いただいています。
マイページとは
会員の事業所名、氏名、連絡先は当サイト内の「会員名鑑 マイページ」に掲載されます(原則)。
お仕事のPRはもちろんですが、会の健全性をアピールするにも会員のプロフィールを掲示するルールを作っています。
会員間でお付き合いが続くうちには取引先や顧客をご紹介するようなこともあるでしょう。
そんなとき、『大阪文殊会サイトにプロフィールが載ってます』っていえば安心してご紹介できるなんてことも。
入会するには
ご入会は随時受け付けておりますが、「会則」に賛同いただいたうえで、年会費の納入とマイページ登録をいただける次の①②いずれかの方に限ります。
①(社)文殊会会員からの紹介を受けた方
②一度以上(社)文殊会月例会に体験参加して会員登録を希望する方
年会費12,000円
(毎年6月から翌年5月までを年度とし、中途入会の場合は月割り会費1,000円×入会月から5月までの月数分の一括払い)
別途、月例会懇親会費として毎月3,000円徴収します。  [2008年7月現在]
※会則によりご入会が認められないことがあります。
(社)文殊会への入会を希望される方はこちらからお申し込みください。
事務局よりご連絡さし上げます。

事業継承・後継者問題相談窓口

有用な経営資源がありながら後継者問題でお悩みの経営者様に(社)文殊会がご提案いたします

文殊会会員:近藤法律事務所

詳細

経営革新等経営全般相談受付

経営革新等 経営全般相談受付

文殊会会員:

詳細